FC2ブログ
ライオンラビットのモコと暮らす、酒好きももの日々のつれづれ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そこが落ち着くの?
モコのトンネルハウスを一時ケージから取り出してみました。
なぜって、隠れるところがなくなったら開き直るかなぁと。。^^;
でもそしたら次の日、モコの●が妙に少なかったので心配になって、すぐ元に戻してあげました。(笑
さっそくトンネルハウスの上に陣取り、落ち着いて●も出ました。
050506-2336.jpg

安定悪いけど、ここが落ち着くのよ~♪

我が家は今、モコと仲良くなろうキャンペーン中です。
「怖くないよ~」とささやきながら手を出さずに近くで見守るのが基本です。
こんな感じ↓
050503-0037.jpg

人間役(爆)はいつもの成年男子です。

しかし今日はモコの毛並みの乱れが気になったため、見守り続けるのは諦めて風呂場に連れて行きブラッシングをしました。
結構抜けるものだなぁ。ラバーブラシだけじゃ根元までブラッシングできないよ~。
そして久々の1噛まれ。。くすん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うちの犬は、ブラッシングを嫌がるので、痛くないものをと思って買いました。柔らかいゴムなので痛がりませんが、毛はあまり取れないかも。・ちぃだまでへんがお・うさぎのスクエアトイレ アイボリー \680 スクエア(四角)型のウサギの ...・ブラッシング・假屋崎、長年交際
2007/08/07(火) 06:05:02 | ブラシの極意
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。